学校せいかつ [雑記]

今週のお話しよっかー

昨日は月曜だから

古典講読から始まるんだけど、学校行ったら、自習!!!???

アカン  何も出来ず1時間駄弁ってました

氏曰く「下痢で・・・」

だそうです

そのあと体育でバトミントンやって、3時間目家庭科聞いて。

平均以上よ  そらそうか

4時間目も何もなくて、

5時間目の解説は申し訳ないけど誰も聞いてなかったね・・・

で、HRやってすぐ終わったと


昨日はゆとり



けど

眠いヤバい





今日は

朝来て地理受けてなんか宿題!?とかなって

日本史は相変わらずアレで

倫理受けて授業うまいなーとか思って

古典自習なのでバトミントン

そのあと体育も謎の雨で外使えなくなったのでドッジボールやって

古典講読の期末!!!???

一応0点ではないさ

うーん    分からんな

まぁ点数悪くても大丈夫らしいからいいけど




そんな



2日間でした





来週期末




たるみゅーとラーメンめぐりの日々やで!!!

期末後は彼と必ずラーメン行くのだ


それな




では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅーまつ6月さいごのどようび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。