たいふー [雑記]

先週月曜日は台風の中午前中は外出し、風をあびてきました



で、台風なので当然塾はなくなるだろうと思ったら

なんかあったので仕方なく新宿まで行ってきました・・・

休日なのに






そして、

台風がまた来ている

今週水曜木曜は体育祭だというのに



さすがに体育祭やりたいので、台風で中止はつらい

なんとかしてほしいです




うわーー



明日も休日なので気楽



気楽にね





その後は10月に入るからヤバい


忙しくなるーーー



9月は計画的に体調を管理できたと思ってます(主に睡眠)

とにかく寝ましたね



来月はそれができなさそうなのでつらいです






まぁ今のところ余裕があるのでがんばりましょう



成績は余裕がないです

残念






半沢直樹最終回でしたね

視聴率がヤバいらしい







あと

今日はベイスターズが優勝しましたが、

読売がセリーグ優勝したそうです


あらまぁ





では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月だーーーーー疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。