疲れた [学校]

10月は疲れた

眠い


がんばりましょう


では

以上

想定外 [学校]

想定外で済まされること。


今日は学校授業ないし寝よう!と思っていた。



ただ、テセから「11時からゼミの会合やるよー」

忘れてたw

テセは2科目諸事情で受けてたからwww

あと、委員長から「9時半から中夜やるよーーー」

まじかぁ・・・

そして、

部長から、「明日は午後部活があります。」

だと。

要するに、朝から夕方まで学校に用事ができてしまったのでした。

やっぱ高校生だなぁw




そういうことでいろいろやってきましたと。



レク

ムズい





分かったことは、私らが合宿で行く宿は合宿に適していないということw

合宿って普段より練習しやすい環境で効率的に練習するから意味があるんだけど、

普段より練習しにくい環境でグダグダ練習してしまう感がある。

最低限空調がほしいね・・・

あと、アノ宿は明らか30人も泊まれないのに40人以上になっても強引に押し込むという・・・

向いていない。

とか文句言っといて代わりの場所はないんだけど・・・



そんな感じ。

終わったらさらに塾。

もうヤバかったいろいろ。

もともと家で寝る予定だったのにこれ学校行ったせいで非常に睡魔。

テスト中に睡魔で英文が何も頭に入ってこないで死んだ。

これはマジでアタマに入ってこないほうのやつw

そーいうのたまーーーにあるよね。




そんな日でした。


帰りに乗ったバスがなんか車両交換後だったようで、おそらく燃料切れだと。



そんな感じ。

では

以上

試合終了 [学校]

あぼーーーん。


城東   2 2 3 6 0 13
筑駒   0 0 0 0 0 0

5回コールド



皆感じるものがあったであろう。

ここでは野球部じゃなくて、応援に注目。

61期 62期ともにたくさんの一般生徒が来てくれたことがもうすばらしい。

3塁側のスタンド満席でよかったでーす。



ただ、応援の反省点は山ほどあります。61期のあれは応援団として・・・

あれほどエール交換の練習をしろと言ったのに・・・

まぁがんばってくださいました。


で、

皆様が一番感謝しなきゃいけないのはウチのSクン(パーカッション、左側のリンク集のスマイレージのヤツの人)です。

彼は期末終わったあとの金土日で全員分の応援歌を編曲し、月曜日にダメだしされまくって徹夜で直して火曜日のまた朝7時半に持ってきてくれたのです。今日の吹奏楽の指揮も全て彼です。感謝しまくりましょう。

ただ、彼はソレのせいか知りませんが金曜日に試験に臨むことになったようですw



自分達の同級生が高校野球に出てるとかもう感動する。高校生になったなぁーーーと。

昔テレビで見てた高校球児がそこにいるわけで、しかもそれが毎日いっしょに帰ってるヤツらだったりするわけですよ。

ちなみに今日のセカンドとショートはよくいっしょに電車で帰ってるわけです




ああああ

そんな感じの日でした。



ウチの学年がこんな感じでまとまってくれるといいですねぇーーー




うわーーー

けど今日のとらんぺっと技術オレカスすぎた・・・

まぁいいや。

毎年自分は吹いてるから、ウチらの演奏がどう聞こえてるか分からないんだよね・・・

キニナル。

相手の応援ははっきり言って音小さくて聞こえなかったけど、ウチは? 外しまくったのも全部聞かれてカスだとか思われてるのかなぁ


とか。


音楽部に野球を応援する後継者がいるのか?という問題も。

これを本格的に仕切れるのは58期のM先輩以来のSと私だからね。自分で言うのもあれだけど。後継者育成もしないと。とりあえず私は来年まではやれるっていうかやりたいけど。




あと、調子乗ってる先輩がいましたね。不快です。



そんな日でした。



来年は音楽部として応援経験してるウチらもいるし、野球部OBのアツい人々もいるし、一応応援をこの学校では一番理解しているつもりの私がいるので、すばらしいレベルに仕上げようと思います。

野球部も仕上がってください。

そうしたら甲子園いけます。




では

以上

非効率 [学校]

左側少し変えときましたー




さて、

今日も、明日も、授業は1時間しかない!!!

が、今日は8時、明日は7時半に学校行って、学校出るのは17時。


何事だ???

で、今日は充実だったけど、明日は暇な時間が多すぎる。

なんだこれは???



中学生はみっちり授業なのに高校生は怠慢ですねぇ・・・



怠慢。




で、

今日は1時間だけがまさかのソフトで、体操着なかったので、ラミレスでやったが、下が暑い暑い


今日は合計4リットルは飲んでる。間違いない。

ソフトはochakenが全部もっていったw

やうじがキレてたw

ずっと同点で最終回サヨナラエラーで負けるとか面白すぎですね。

やっぱオレも1個エラーしちゃったけど。

ショートバウンドって難しいです・・・




そんな日。

プールも入りたかった・・・



そんな日でした。





ついしクルかと思ったら明日かよ。

やだ・・・





では

以上

終わり [学校]

終わったぜーーー



返却怖い。






今日もなんだかんだでネット巡ってたらブログの更新が後回しになりダルいわけです。





何をやっていたかというと、



プロ野球観戦~9:30

DeNAは負けましたよ。



で、そのあと、ずっと高校野球の応援について調べていたわけです。

そうしたら11時過ぎたと。



要するにもう。




で、

しかも、昨日の夜くらいから風邪気味なので、明日はゆっくり休みましょう。




では

以上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。