熱が入らん。 [学校]

ダメだ勉強。

熱が入らん。




で、ブログ更新なんですけど、ダルくなったら更新しないので。

要するに、たまにいきなり更新がない日が入ったりしますよ。

要するに昨日。






東京電力の株主総会www

バカがたくさんいておもしろい。



代々木第一でやってたんだねwww

すげーーー




あぁーーーーー

いいじゃんねぇ。ボーナス出したってねぇ







再稼動反対とか言うキモイ人間たちも沸いてるしねぇ




日本も末です。







ね。





健全な人はがんばりましょう









で、

要するに勉強ができないわけです。

あぼぼぼぼーーーん



頭イイ人助けてーーー




で、




AKBN0というものを知った。

wwww

ハマりはしないけどwww

世田谷区民会館で最近やってたらしいね。





なんか曲とかいいのにコンセプト悪いからねぇ。

wwwwwwwwww

これのCD持ってるやつが学校にいたからwww


まぁそんな感じ。


そういう日でした。






水泳は上がったときが寒い。

ガチ寒い。

ヤバいーーーー




では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちはうぃーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。