今日のわたくし [雑記]

今日は、学校がありませんでしたー!!!


7時起床
メシを食べる。

グダグダグダグダする。

9時くらいにチャリを漕ぐ。

9時20分にカメラを持って撮影地に到着。

テツヲタの先客さんちぃーっす!ってやって、

EF66の3072レを撮って、その後の8760レは最近走ってないのか?

お目当てのY514を撮ってきました。

Y514

みなとみらい線の輸送ですね。





で、終わって、チャリでビューンってやってゲオに到着。

ゲオです。

平日は空いてるね。



で、

ももクロ借りてみたwww

あとは、ゆずのwith you 別に次のアルバム待ってもよかったんだけど、虹のオーケストラバージョン入ってるからやっぱレンタル。

あとはGIVE ME FIVEのBが中古で安かったので購入。

Aで、美しいMIX講座とかいうの入っててw

Bは、美しいoverture 美しいアンコール講座w

おもしろいわーーーw  あの真顔でやってる感じ。

フツーにGIVE ME FIVEのPV34分見ておもしろいしねー 北の国からの監督の人。


けど、羊飼いよりはNEW SHIPですね・・・

あのスペシャルガールズAの神選抜がイイのだ。




で、

借りて、帰宅したわけです。

帰宅して、それ見て、いいとも見て。

いいとも知らない間にあんなになっちゃって・・・

もうすぐ打ち切り説もあるし。



で、その後はお昼寝!

気持ちいいゼヨ

気持ちいいお昼寝のあとは、またグダグダして、



まぁそんなことしてたら今に至ってしまったと。







で、

今日は

高崎VS岩田で

両先発とも8回無失点。

9回1アウト満塁のピンチも切り抜け、延長10回。

ウラ。

和田のサヨナラホームラン

負け・・・

横浜DeNAリーグ最速の20連敗 

自力V消滅だそうですw

もう。。。

今日は珍しく先発がよかったのに。。。

そういう日は打撃がクソだ。



もう・・・





で、



明日は土曜ですね。




では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。