僕自身は横浜を出ていく喜びを感じられます [雑記]

タイトルは特に意味もなく。

昨日は更新しなかったねぇ・・・

素で忘れることが増えたような。

別にブログが嫌になったわけではないのに。




今日は日曜なので乃木坂ってどこまで粘ってるわけです。




で、今エグザイル魂。このあとはウィンブルドン見ようかな?



で、

今日。

まず、日本史レポート。まぁまぁやった。オダちゃんまとめてくれてるかな?



そして、部屋の掃除。

足の踏み場を作りました。

そして、トランペットの掃除。

お風呂に浮かべて。




そして、今に至ると。




明日の話。


授業はなんと4時間目だけ。



ただ、

1 2時間目はお話し合い。

3時間目は工芸と家庭科の作業。

4時間目授業。

昼メシ、ゼミの話し合い。

午後は部活。



というなんというリア充。



そんな日です。



ただ、

追試の知らせが・・・

ヤバい・・・

これはリアルなほう。


だから、学校イヤだ・・・



それでは

では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のわたくし非効率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。