非効率 [学校]

左側少し変えときましたー




さて、

今日も、明日も、授業は1時間しかない!!!

が、今日は8時、明日は7時半に学校行って、学校出るのは17時。


何事だ???

で、今日は充実だったけど、明日は暇な時間が多すぎる。

なんだこれは???



中学生はみっちり授業なのに高校生は怠慢ですねぇ・・・



怠慢。




で、

今日は1時間だけがまさかのソフトで、体操着なかったので、ラミレスでやったが、下が暑い暑い


今日は合計4リットルは飲んでる。間違いない。

ソフトはochakenが全部もっていったw

やうじがキレてたw

ずっと同点で最終回サヨナラエラーで負けるとか面白すぎですね。

やっぱオレも1個エラーしちゃったけど。

ショートバウンドって難しいです・・・




そんな日。

プールも入りたかった・・・



そんな日でした。





ついしクルかと思ったら明日かよ。

やだ・・・





では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。