試合終了 [学校]

あぼーーーん。


城東   2 2 3 6 0 13
筑駒   0 0 0 0 0 0

5回コールド



皆感じるものがあったであろう。

ここでは野球部じゃなくて、応援に注目。

61期 62期ともにたくさんの一般生徒が来てくれたことがもうすばらしい。

3塁側のスタンド満席でよかったでーす。



ただ、応援の反省点は山ほどあります。61期のあれは応援団として・・・

あれほどエール交換の練習をしろと言ったのに・・・

まぁがんばってくださいました。


で、

皆様が一番感謝しなきゃいけないのはウチのSクン(パーカッション、左側のリンク集のスマイレージのヤツの人)です。

彼は期末終わったあとの金土日で全員分の応援歌を編曲し、月曜日にダメだしされまくって徹夜で直して火曜日のまた朝7時半に持ってきてくれたのです。今日の吹奏楽の指揮も全て彼です。感謝しまくりましょう。

ただ、彼はソレのせいか知りませんが金曜日に試験に臨むことになったようですw



自分達の同級生が高校野球に出てるとかもう感動する。高校生になったなぁーーーと。

昔テレビで見てた高校球児がそこにいるわけで、しかもそれが毎日いっしょに帰ってるヤツらだったりするわけですよ。

ちなみに今日のセカンドとショートはよくいっしょに電車で帰ってるわけです




ああああ

そんな感じの日でした。



ウチの学年がこんな感じでまとまってくれるといいですねぇーーー




うわーーー

けど今日のとらんぺっと技術オレカスすぎた・・・

まぁいいや。

毎年自分は吹いてるから、ウチらの演奏がどう聞こえてるか分からないんだよね・・・

キニナル。

相手の応援ははっきり言って音小さくて聞こえなかったけど、ウチは? 外しまくったのも全部聞かれてカスだとか思われてるのかなぁ


とか。


音楽部に野球を応援する後継者がいるのか?という問題も。

これを本格的に仕切れるのは58期のM先輩以来のSと私だからね。自分で言うのもあれだけど。後継者育成もしないと。とりあえず私は来年まではやれるっていうかやりたいけど。




あと、調子乗ってる先輩がいましたね。不快です。



そんな日でした。



来年は音楽部として応援経験してるウチらもいるし、野球部OBのアツい人々もいるし、一応応援をこの学校では一番理解しているつもりの私がいるので、すばらしいレベルに仕上げようと思います。

野球部も仕上がってください。

そうしたら甲子園いけます。




では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非効率2つの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。