2つの [雑記]

2つの大きいことをやってきましたということ。



1つ目

今日は筑波大まで行くという日。

家6:54→たまプラーザ→表参道→北千住→つくば→筑波大学9:57

なんという所要3時間。

遠いです。が、筑波エクスプレスでまだマシなほう。

TXマジ速い。130だしまくり!

で、関東鉄道バスに乗り換えるわけですが、これがまた宝箱。首都圏でいなくなったようなのがうじゃうじゃいるから面白い。

面白いことやったあと、研究室見て、いろいろ学びました。

が、R Tクンが強烈過ぎてもうw 2組の最強のカレですwww



そして、マズい昼飯を食った後もやって、

解散し、筑波大学中央バス停

そこでバスヲタして、東京行きバス。

2年前にココに来たときに買った回数券のあまりをやっと消費できた!!!

なんか有効期限ないって感動的だよね。

そして、実質タダでバスに乗る。

このバスがすごい。

運転手がワイルド。

高速は真ん中車線がデフォで少し追い越し車線も走るという。路線バスではアクロバティックな運転。ただ、プロいようで、浅草に定刻通りに到着。プロい。

そして、上野で降りて、上野→三越前→たまプラーザ→帰宅。

つくば16:05に出て家に19:05に着きました。3時間。

ヤバいなw



そんな感じで第一部終了。



2つ目。

東急バスNJ1856がNT北に入りマシた!

この日を待っていた!!!

写真は整理が間に合わないので貼りませんが、スゴいことなんです。

読者は分からないw

ということで、夕方から入ったんですけど1往復目はまだ帰宅してないので撮れず、2往復目からずっと撮影しまくって、最後の最終すみれが丘行きまで撮影。結局乗りまくって撮りまくって、23時半帰宅w

センター北の観覧車バックのラストは電気が消えて予想外でしたが、同業が10人もいてバス撮影とは思えない異様な光景でした。

そんな感じの2つ目です。


それのせいで今こんな状況。


明日も部活があると今知ってあぼーーーん。




そんな感じ。



では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試合終了想定外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。