想定外 [学校]

想定外で済まされること。


今日は学校授業ないし寝よう!と思っていた。



ただ、テセから「11時からゼミの会合やるよー」

忘れてたw

テセは2科目諸事情で受けてたからwww

あと、委員長から「9時半から中夜やるよーーー」

まじかぁ・・・

そして、

部長から、「明日は午後部活があります。」

だと。

要するに、朝から夕方まで学校に用事ができてしまったのでした。

やっぱ高校生だなぁw




そういうことでいろいろやってきましたと。



レク

ムズい





分かったことは、私らが合宿で行く宿は合宿に適していないということw

合宿って普段より練習しやすい環境で効率的に練習するから意味があるんだけど、

普段より練習しにくい環境でグダグダ練習してしまう感がある。

最低限空調がほしいね・・・

あと、アノ宿は明らか30人も泊まれないのに40人以上になっても強引に押し込むという・・・

向いていない。

とか文句言っといて代わりの場所はないんだけど・・・



そんな感じ。

終わったらさらに塾。

もうヤバかったいろいろ。

もともと家で寝る予定だったのにこれ学校行ったせいで非常に睡魔。

テスト中に睡魔で英文が何も頭に入ってこないで死んだ。

これはマジでアタマに入ってこないほうのやつw

そーいうのたまーーーにあるよね。




そんな日でした。


帰りに乗ったバスがなんか車両交換後だったようで、おそらく燃料切れだと。



そんな感じ。

では

以上
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kazukingtyu

リンクは外さなくて大丈夫で~す
by kazukingtyu (2012-07-14 21:03) 

グリーンライン

ほーい
by グリーンライン (2012-07-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つの睡眠不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。