睡眠不足 [雑記]

睡眠不足じゃないのに、眠い。

ずーーーっと最近眠い。

毎日12時前には寝て、朝7時くらいに起きてるのに、眠い。



要するに、明日は寝溜めします。

今、バス写真まとめてます。

刷ってアルバム作ります。多分。

ダイソーでアルバム買ってきたので。

そういえば、センター北にダイソー2つもあって、2つともデザインが新しくなっていた!

そんな日です。



今日も相変わらずバス撮ってきたので、そっちのほうは

http://greenline1.cocolog-nifty.com/blog/

こちらへ。

ブログなんてやってるとか暇人

みんな1日何時間も勉強してるのかな???

怖い




そして、

今日は靴買ってきたんですよ!!!

走る用

一応、体育祭とかロードレースとか走るし、走る靴が欲しかったので。

まぁ普通の。

使ってみなきゃわからない。






そんな日でした。

明日は寝溜め

では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想定外ステキな日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。